2011年05月24日

アートマに向けて

なんと!!
梅雨入りしてしまいましたね雨

去年より20日も早い梅雨入りなんて・・・しずく
これまで、アミュでのアートは雨知らずだと聞いていたので今年も晴れるかな♪と
思ってはいるのですが・・・  さて、どうでしょう・・・。

昨日はジュートをつかった、超可愛いキャペリンが完成しました!!(←自画自賛!!)
アートマまで、時間がありませんが、今週いっぱいは製作に専念したいと思います。

今回は特に展示テーマを持たず、自分でかぶってみたい帽子を
せっせと製作!!
なので、ブース出展となります。
展示もシンプルに。

でも、全身ミラーは持っていくので、ぜひいろんな帽子を合わせてみてくださいね。

そして、そしてわたしたち、二人揃って、なかなか自分から声をかけるのが
苦手でして・・・・・・

今回はそこを何とか、克服しようとは思っていますが・・・(笑)
多分、期待できません(笑)

なので、みなさんからフレンドリーに声をかけてくださいね♪

前回は展示時間も設けたため、販売時間を決めていましたが
今回は10時のオープンと同時に販売させていただきますリンゴ

素敵なみなさんとの出会いがありますように。。。

そして、今日も帽子を作りま~す。 


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
秋物キャスケット
この夏の帽子
大島紬キャスケット
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 アートマ! (2011-06-04 15:50)
 おあずけ・・・ (2011-05-27 19:52)
 次のイベントは!! (2010-11-27 15:36)
 帽子撮影~!!! (2010-10-26 17:28)
 帽子作り・・・ (2010-09-26 21:45)
 秋物キャスケット (2010-07-24 16:44)

Posted by Diva at 12:40│Comments(0)おしごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートマに向けて
    コメント(0)